Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

雪景色に飽きて・・・・・カキのボンゴレロッソ 

またまたの・・・雪景色で意気消沈・・・・

好きなPASTAでも喰って、気合い入れ直しです!
今日はトマト系・・・ロッソ(赤)    : ビアンコ(白) いいますねん♪



AGNESI・・・なかなかいい食感のPASTAです・・・
アサリとかきがセールで大好きなのでGET!
いつもアリオリ風味 ビアンコですが・・・
かきにトマトソースめちゃ合うのです!



これを肴にワイン1本は軽い♪
グリルした魚に、このマリナーラソース (海のソース) かけたらうんめ〜〜〜( `ー´)ノ


貝類は激うんまいエキス汁がぁーーーーたまらん・・・最高(*'▽')


作り方はだいたいこれと同じ








にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

かき+あさり・・・WキャストPASTA喰いて〜〜〜〜〜〜♪ ・・の方・・(*'▽')・・押してね♪