Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

雪よりは・・いいけど・・・バイク出せない・・・

あちゃーーーー!
やや、気温が高くなった感がありますが・・・・
雪の次は・・・・雨攻撃・・・(-_-;)


これでは・・バイク出せません・・・・
せっかくのOFFも・・車での外出しかチョイスが無い・・・

冬眠も飽きたので、外に出たいのにな〜〜〜〜〜(-。-)y-゜゜゜
もう3月突入・・・・
2015年も 1/6消化・・・早くね?  おっちゃんも、爺になるわけよ・・・



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

なんだか・・・時間の経過・・早すぎないかい?・・・〜〜♪ ・・の方・・(*'▽')・・押してね♪