Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

牡蠣の天丼

平凡な日曜日・・・

相変わらず、バイク乗れる感じじゃないなぁ〜〜〜^


家引きこもりでうだうだ〜〜〜〜



賄は・・・好物のかき

牡蠣の天丼 玉ねぎかき揚


かきフライにしようかな・・とも思いましたが、手順は天ぷらの方が簡単!
急きょ天ぷら仕様!



甘辛の天丼つゆごはんかけもいいけど、別皿で天つゆ仕様
炊きたて魚沼産特別栽培コシヒカリの香と甘さを生かしますヽ(^。^)ノ



がっつり、牡蠣喰った!( `ー´)ノ





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



冬眠は・・つらい・・・喰い呑みしかない〜〜〜!   ( `ー´)ノ・・押してね♪・・