Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

美男の泉・・・? まじですか?

寒いくもり日です・・・
雨は夜半らしく、一応どんよりしてますがバイク出しました♪

風が何故か強いので、近場の源泉かけ流しへ




月岡温泉 美人の泉  530円

ここは、エメラルドグリーンが綺麗な源泉ですが、一部加温循環みたい

このお湯の色は・・・・
バス〇リン入れたのではないのですヽ(^。^)ノ
地表に出て空気に触れると発色するらしいです・・・
入浴剤はたぶんこの色を合成して再現したのでしょうね!

やたら、美人をうたった温泉ですが・・・
おっちゃんも美男になりたい・・・・

大型バイクでうろついている人は・・・居ませんね〜〜〜♪





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

Ladyは・・得よね!・・美男の湯なんて・・誰も名づけないもんね〜〜〜♪ ・・の方・・(*'▽')・・押してね♪