Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

田植えの季節なんですねぇ〜〜〜

昨晩は強風で風音が凄かった・・・
・・・今日は午後から日が差してきましたがどこかいまいちの天気・・・

GW客をこなし、午後から久々のルーティン  ♨沈〜〜〜〜!


途中・・・信号待ちの軽トラ・・・
積載物・・・・・稲の苗です!

そういえば・・・田舎道クルーズ時に、でかい泥の塊が轍に沿ってよくこぼれていて、
バイク走行にはちょい危険な季節・・・
トラクターが田起こしして、移動時に泥落としながら通過した痕跡・・・

広大な水田のあちこちに田植え機稼働!

ついこの前まで残雪を愛でていたのに・・・桜を見あげていたのに・・・
気温上昇でインナー一枚脱げて、いつの間にか半袖ポロシャツの昨日・・
季節はいつの間にか勝手に移行していきますねぇ〜〜^

メッシュ革アウターの登場も近いなぁ〜〜^♪








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

バイク夏装備、考えなくっちゃ〜〜〜衣替え♪〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・