Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

日本海 寒風さらしツー 琴平荘へ PART2

PART1へ


琴平荘で満腹で帰路・・・・
単独ツーの大型バイクと遭遇♪
手を上げて挨拶すると、にこにこと笑顔が見えましたよ!
「おっ!・・あなたも・・・うんうん、わかるわかる♪・・・」
きっとすれ違いの一瞬でお互いそう思ったと思います(*'▽')

途中、寒風さらしで冷えたBODYを温泉沈で再起動させます!

瀬波温泉 ニューハートピア


以前は厚生年金施設でした、現在は民間運営できれいです



今日は26日 風呂の日で通常550円が350円でLUCKY〜〜〜♪
おっちゃん6名くらい居たので浴室撮影は自粛
ここは日本海展望が良く、晴れれば佐渡、粟島が見えます
温泉濃度は薄め?ぽい・・・(普段濃い源泉ばっか行ってるからか?)
ミストサウナが気持ち良くてたまに来ます♪

ゆっくり温まって350円はGOODバリューよん(*´▽`*)


帰路ルート上にある・・・個人的関所? 仕入


平日14:00 閑散としています


冬は・・・真鱈よ!


ズワイガニ 2500円 足もげ無い完品ですが・・ちょい高い


ミズタコも冬が旬ですね〜〜〜でも足1本800円・・う〜〜〜ん微妙・・


ちょい地物が少ないですね〜〜〜・・・
週末で売り切ったかな?

結局、食指動かず・・・見ただけ〜〜〜〜

今日はLONGランがっつり久々で、うんめラーメン喰って温泉沈で満足(*^。^*)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

おらもラーメンと温泉ツー・・・いきて〜〜〜の方!(*'▽')・・押してね♪