Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

十戒の道   春ing~~~???

くもりながら、バイク出せました♪

近場、家庭風呂化している源泉かけ流し温泉、西方の湯まで!

日曜なのに閑散として、前半は貸切〜〜〜源泉浴び放題で満喫(^^♪
後半、赤ちゃん連れの若いおとーさん入湯・・・微笑ましいです・・

女湯と天上開放部はつながってますので、若いママさんの赤ちゃんをあんじる呼びかけが、大浴室で声が反響して
御家族の会話が楽し気です♪

独特の音の流れが湯気にまったりとして、穏やかで時間がスローになった錯覚を覚えます・・

来るときはBODYの芯まで冷え込んでいた感じですが、温泉沈〜〜後はぬくぬくで防寒はしてますが、
バイクの寒風洗礼もなんのその!



十戒の道”は途中にあります♪  十戒:映画でモーゼが海を割るシーンが似ている為


2015 1/25  
田んぼの雪も融けたよ♪ このまま春になってよ!



また・・・2月控えているので、振り出しに戻るか?

2014 12/28


2015 1/25  



寒い冬が嫌いな・・雪国産温泉たぬきおやじ巣穴から出たとこ図





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

もう・・・暖房費かさむから冬はいいよ〜〜寒いの苦手な方!(*'▽')・・押してね♪