Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

湯治 その2 カキPASTA喰ってから行った♪

キムチの素は・・えらい!

チゲ鍋、豚キムチ、野菜炒め、と利用可能な素晴らしい調味料です!
あまりPASTAで利用する人は居ないかも?
・・・カキと、めちゃ合いますよ♪



うひょひょ〜〜これだけで・・・酒の肴になる!

カキのPASTA参考レシピ
↑ このPASTAに・・キムチの素大さじ1くらい投入♪
(塩気が強くなるので、ゆで汁塩分注意! カキ汁で味を乗せる感じ)


ピリ辛でうんまいです(*^。^*)


今回はリングイネ・・・このカキPASTAは太麺タイプがいいかもね!


飯喰ったら・・・温泉沈よーーーー晴れたのでバイク出すよ〜〜〜♪



バイクさんも・・・うれしそう・・・おやじが、うれしいのさ!
やっぱバイク乗るとスカッとするな〜〜〜♪


土曜日でも空いてます・・・ここ400円で沈よ♪


ここも源泉かけ流し・・しっとりとした柔らかい湯感です!

たまたま居合わせた、70年配のおっちゃんが・・・
聞いてもいないのに・・・
「おら・・かーちゃん3人目で・・わけっーーーんさっ・・かーちゃんと一緒に入れるとこあったらええのにさ〜〜^」
おもしろいとっつあんです!
リタイヤ年金生活だそうで、自慢の若いかーちゃんがいるらしい・・・あはは〜〜〜!

こっそりと・・秘密のプライベート家族温泉をお教えしたら・・喜んでおられました(*'▽')
いずれ、自慢のかーちゃんと仲良く混浴で・・・長生きしてください♪ 






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

冬でもバイクで温泉沈〜〜〜おつなもんですよ・ちょいやってみたい・・方!(*'▽')・・押してね♪