Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

バーボン・・ひかえめ・・・

日々、メーカーズマーク(バーボン)ばっか呑んでいたら・・・
家の裏の空き瓶置き場がぁーーーーーー!
恐ろしい量の空き瓶・・・・

ちょっと反省・・・・

そんなに御飯食べないのに、痩せないのは・・高級アルコール食?
いかんなぁ〜〜〜〜・・・・
肝臓がぁーーーしくしくする時も有るので・・・・
しばらくいい子?

缶酎ハイ、缶ハイボールに・・逃げようかと思います〜〜〜
LONG缶ばっか在庫保存!
現在、メーカーズマークは在庫ゼロ!



缶チューハイ・・捨てがたい・・・
♨沈〜〜〜後には‥‥旨しヽ(^。^)ノ

今日はバイクでブイッと・・
月岡温泉 ほうづきの里 600円
珍しく平日の午後に5名の先客・・・・・
いつも貸切か、2名位・・・・タイミングですね〜〜〜



まだ・・米買ってなかったので、賄いは在庫PASTA利用


佐渡産かき セールだったので・・・それでもやや高め!


カキとベーコン、きのこのリングイネ

ついつい、かきが目につくと購入!
カキフライもいいのだけど・・・・

色々産地を試してみました・・・
産地で同量でも価格が異なると・・・・
安いかき:なんか水っぽくて、加熱すると縮まる、旨味も薄い
産地、地元高いかき:ややこぶりながら、加熱後もぷっくり、味が濃い

また、かきを喰ってしまった・・・・





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

また・・麺を喰ってしまったぁ〜〜〜〜・・・(*'▽')・・押してね♪