Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

みぞれ、あられ、大荒れの日

今日は外出したくなくなるような大荒れ!

 

風が強く、玄関入り口の屋外フロアマットがめくれるくらい

ちょい晴れ?と思ったら・・・いきなりあられとみぞれ?

めちゃくちゃな不思議な天気ですなぁ~~~(-_-;)・・・

 

御近所の庭には梅が咲いて、いずれ桜と?思うような数日前の天気でしたが

侮れないですね~~~雪にならないのがまだいいですが・・・

 

 

肌寒いので今日はあったかいぃぃ~~~~うどん賄

 

f:id:max6:20190313103302j:plain

肉しゃぶカレーうどん

 

豚バラ薄切り肉と白菜のCollaboration!

カレー風味で仕上げました

 

f:id:max6:20190313103432j:plain

うんめ( `ー´)ノ

香ばしく、スパイスが刺激的! 

うどんつゆに作り置きのカレーの残りでも入れて、カレーパウダー追加でもOKOK

和出汁にカレー風味乗せればいいのです(*´▽`*)

 

 

 

またまた悪天候が続きそうなので、ひきこもりおやじとしては・・・

好みのPS4ソフトが近日発売で・・・・・

Amazonさんに先行予約してしまったのだ!

 


Sekiro: Shadows Die Twice - Gameplay Walkthrough | PS Underground

 

デモンズソウル→ダークソールとこのメーカーシリーズのファンで、どんだけPLAYしたことか・・・

 

いつも思っていたゲームテーマで、何故に日本の武士や忍者をメインにして日本の自然や美を網羅したオリジナルを出さないのかと思っていたら・・・ついに出た( `ー´)ノ

 

こりゃ~~~外人さんはまりますよ(*^。^*)

 

グラフィックがとても綺麗で、凄く絵になるゲーム

手にしたら当分は、ドはまりそうでわくわくな・・・ゲーマーなバイクおやじ🏍

天気悪いとバイク乗れないしぃ~~~引きこもりITEM?

 

刀バトルで、スピーディーなコントローラー操作必要・・たぶんボケ防止効果???

 

 

 

 

 

にほんブログ村