Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

今年もよろしこね ♨🏍

静かな元旦です

2019年    どうなるのでしょうか???

明日の事はわからない人生の日々ですが、アクティブに生きていたいといつも思います

 

 

一応バイク関連Blogですが、冬場はバイクネタがnothing~~~(-_-;)・・・

毎度ですがうまそげな喰い物ネタばっかなBlog 

 

 

f:id:max6:20190101193442p:plain

全て賄料理

何故かITALYをメインに海外からのフォロワーが増加してまんがな(*'▽')

喰い物は万国共通のネタですかね~~~

 

 

元日に来客も無いので一切おせち関連を作りません!

日々在庫食材を好きに調理して賄にして喰ってます🍴

今日も好物のPASTA

f:id:max6:20190101132142j:plain

今日は佐渡産のかきと新潟旬の青菜、女池菜とCollaboration

 

f:id:max6:20190101134521j:plain

佐渡産かきと女池菜のボンゴレビアンコ 

リングイネピッコレ

青菜入れただけで風味が変化します

 

f:id:max6:20190101134600j:plain

あっさりめでうんまぁ~~~(*^。^*)

女池菜の歯触りがシャキっとしていいアクセントです!

 

★PASTA喰いたい方は御参考まで ↓

max6.hatenadiary.jp

 

f:id:max6:20190101191942j:plain

 

外はみぞれ、外出もおっくうでDVD店で見つけた安っ中古PS4ソフトを攻略

このシリーズ3作入っているので、サクサクと攻略(^^♪

全部数年前にクリアしてるけど、ボケ防止???フィンガーコントロールは健在

元旦からゲーマーなおやじ

 

 

 

 

 

にほんブログ村