Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

引きこもり冬眠ITEM 

個人的に色々制約を受けて・・・
家族の介護などあり、バイクでなかなかLONG駆けが厳しくなってきた現状!

門限も17:00前には帰宅して無ければいけなくなってしまった・・

家時間も寒くなると悪天候が多い時期に移行するし・・
以前から欲しいなと思っていたブツを手に入れてしまった!


地元 コシヒカリ 新米

ちょーーーーうんめヽ(^。^)ノ


ブツは・・・・これ!

苦節?・・・年??? 
PS3でごまかしていたけど、もうやりたいソフトはPS4の時代・・・




PS3PS4 比較  進化してますね〜〜〜小型軽量高性能
時代の流れを感じます・・
それだけ爺になっているのかぁ〜〜〜

ゲーマーなおやじなので、指機能を活性化させボケ防止か???

はまるんだよねぇ〜〜〜これが・・・!

ソフトとPS4で・・3.8諭吉氏が旅立った・・・(-_-メ)
どうやって生活していこうかなぁ〜〜〜とほほ・・・




にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


PS4 いろいろやりたいソフト 引きこもりゲーマーか?・・・押してね♪・・