Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

努力の人?

空き瓶、アルミ缶回収日に・・・いつも思います・・・
「俺って・・・こんなに努力出来るんだ・・・」・・・って???

日々、勤勉に摂取するこの素晴らしい努力姿勢?
なんで・・・経済的向上心に活かせないのか?
我が人生の、永遠の難題です・・・・・(-_-;)

↑・・・この時だけは・・・真剣に思うのですが・・すぐに忘却のかなた???




市街地は、みぞれ雨で積雪はだいぶ融けました・・・



寒冷地以外では見ないと思いますが、灯油の備蓄タンク・・・
ガソリンステーションでポリ容器にチャージする方も多いですが・・・
家の裏に備蓄タンク設置で、灯油トラックで配送してもらい満タンにします!
ここから灯油ポリ容器に入れ、電動ポンプで石油ファンヒータータンクへ!

この冬は消費が激しく、今期2回チャージしてます・・・
満タンで1.8万くらい掛かるので、あだまいでっーーーすっ(-_-;)



今日も喰い気です(*'▽')

冬はカキうんめ〜〜ね!
活きアサリもぷっくりしてうんめ〜〜〜ね!



カキとアサリ、きのこのリングイネ ビアンコ



カキ、アサリのW貝類の旨み・・・
はんぱねーーーーすっ( `ー´)ノ 旨すぎます♪


作り方はだいたいこんな感じ




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

外は寒いけど、カキうんめーーーなっ!(^▽^;)の方!・・押してね♪