Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

鶏もものカツレツ

暗くしとしと雨の土曜日・・・

天気がぐずつきますが、まだ降雪がないのは幸い!

昨年はこの時期、そろそろ降り始めていました☃

バイクカバー待機が多くなるのがつらい(-_-)zzz・・・🏍

 

 

御近所さんでも庭木の多いところは、雪囲いの職人さんの作業が忙しそう

これからの寒い降雪時期を前にすると憂鬱です~~^

灯油の備蓄や、消雪システムの設置、壊れたスノーダンプの代替品を買わなきゃとか

 

予報では暖冬とか? ほんまかいな???

積雪が有ると行動範囲が限られバイクも乗れず引きこもり・・・

久々に、長編の小説世界に入ろうか? 老眼だからkindleかなぁ~~~?

 

何末は何かとものいり・・相変わらず請求書の苦行?が予想されるので・・

原価安め、単品でも喰ったよぉ~~~感の出るメニューをちゃちゃっと作成(*^。^*)

 

 

f:id:max6:20181117104408j:plain

鶏もものカツレツ

 

とんかつも大好きだけど、鶏も捨てがたい( `ー´)ノ

作り方はとんかつと同じ!

 

 

f:id:max6:20181117104337j:plain

付け合わせにベーコンもさっと揚げて 

やっぱとんかつソース好きだなぁ~~~!

鶏カツはあっさりめだけど、うんまいねぇ~~~これで満足ヽ(^。^)ノ

 

 

 

にほんブログ村