Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Welcome バイカーさん  🏍🏍🏍🏍🏍

f:id:max6:20191103114858j:plain

多くのバイカーさんが集うと、うきうきします🏍

 

今日はバイクダチぐっち氏キャンプメンバー ハーレー軍団 キャンプ仕様車

 

f:id:max6:20191103114758j:plain

なかなかの迫力でございます!

 

f:id:max6:20191103111634j:plain

剣道先生KAZU氏も来店🏍

 

VIPROOMにて、5名のバイク乗り🏍談笑(*^。^*)

おっちゃん達、共通の趣味嗜好🏍なので和気あいあい、会話も弾みます♪

 

特製もつ煮込を前菜に、メインは打ち立ての新蕎麦大盛り

 

みなさん、美味しく綺麗に召し上がって頂き、うれしいかぎりヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

毎度の創作賄   今回は俺にしか作れない?

f:id:max6:20191103105658j:plain

釣りセイゴのペペロンチーノ スパゲッティー

 

f:id:max6:20191103104529j:plain

先日、日本海からGETしたセイゴ(50cmのスズキ)フィレ

ペペロンチーノPASTAとCollaboration( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20191103105059j:plain

にんにく+たかのつめ+オリーブOILで!

塩こしょうを少し加え、魚切り身にしっかりと焼き色付けて白ワイン、フランベ

 

f:id:max6:20191103105219j:plain

一旦、ソテーした切り身をボールに引きあげて・・・

 

フライパンに追いスライスにんにく+たかのつめ

切り身ソテーで出た旨みOILも合わせます!

 

香ばしく仕上げて!

f:id:max6:20191103105745j:plain

上品な白身がしっとりと、にんにくの香とたかのつめ辛味がいいバランス

 

 

f:id:max6:20191103105814j:plain

シンプルだけど、うんまぁ~~~~~(*'▽')

 

 

 

 

 

飯喰ったら♨

KAZU氏も先行して沈~~~~~~西方の湯へ ♨(*'▽')♨

我ら、温泉バイクおやじの聖地♨   ♨🏍♨

 

f:id:max6:20191103155052j:plain

f:id:max6:20191103155106j:plain

さすが連休!

今日は、おやじどもがたくさん沈~~~~♨

大浴場なので窮屈感はないですが

 

まだ走行風が極寒でないので、ぬくぬくOKOK

いずれインナーとネックウォーマーかな? もう年末だもんねぇ~~~

 

 

 

 

f:id:max6:20191103171900j:plain

名湯源泉掛け流し沈~~~後はのどが渇きます・・・

新潟名産ルレクチェの氷結

香はそこそこ・・・氷結さん色々工夫して出してくるので好き(^^♪

 

 

f:id:max6:20191103171950j:plain

KAZU氏から・・・またまた大好物を頂、感激🥃 ありがとうございます
1literのデカボトルは・・・2日で消費はしないよぉ~~~~( `ー´)ノ



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村