Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

なかなかいいね♪  WORKMAN

冷え込みが強い日も多くなってきましたが雪はまだ・・・

 

寒いの嫌いなおやじで、防寒には気を使います、やれたBODYの古傷が疼くのです

うに黒の極暖、肉暖?また買おうかなと思っていたのですが、よさげな情報が!

最近バイカーで話題のお店・・・行ったこと無かったのでcheckへ!

 

事前に近所の話題のお店

WEBチラシで価格check!

 あらぁ~~~リーズナブルじゃないですかぁ~~~(*'▽')

 

f:id:max6:20181202154418j:plain

イカーに良さげなグッツ、インナー、アウターもいいですねぇ~~~(*'▽')

 

f:id:max6:20181202160009j:plain

各ITEMの価格がつい安くて・・・買い物籠に放り込んだらぁ~~~

4000円くらい使ってしまった!

 

帰宅して早々インプレ着用

うに黒サイズだとLでOKなんですが、WORKMANのインナーは全体的にタイトでLサイズより自分的にはLLの方がいいかな?

洗濯後の形状変化や使用継続の変化もあるかもですが、初回着用でタイト感は強いね!

価格安くてよさげですね~~^OKOK

 

 

 

天気がいいのでバイクでさくっと温泉沈~~~~♨

f:id:max6:20181202150341j:plain

今日は週末でそこそこ混雑・・・

それでも5名くらい・・・大浴槽なので窮屈感は無いですね!

 

気持ち良く源泉に沈んでいたら・・・・あら?・・・見慣れたおっちゃんが目の前に?

温泉バイクおやじ主要メンバーのKAZU氏がニコニコと(*'▽')

やっぱ、名湯源泉かけ流しに呼ばれてしまう温泉菌が高活性中のようです、この季節♨

楽しい♨遭遇でした(*^。^*)

 

 

 

 

また、佐渡産かきが安くなっていたので賄PASTA化

f:id:max6:20181202111706j:plain

佐渡産かきとベーコンのリングイネピッコレ ビアンコ

 

f:id:max6:20181202105500j:plain

お歳暮でいただいた高級ベーコンを利用(^^♪

 

f:id:max6:20181202110858j:plain

ベーコンとかき、相性は抜群!

 

f:id:max6:20181202111751j:plain

うんまい( `ー´)ノ ベーコンは塩味があるので、このPASTAは全体的な塩分バランスを注意することがPOINTです!

ベーコンのスモーク香と風味がカキの旨みにのって、とてもいいバランス

この取り合わせもあまり見かけないかもしれませんが、うんめ~~(*´▽`*)

 

 

 

にほんブログ村