Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

今日も・・西方の湯 へ沈

雪は降らないのですが、時折冷たい雨・・・
路面がドライになかなかなってくれない日々が続きます・・・

バイクカバーも外せず、予報の大雪警報にびびりまくり、深夜には外をチェック!
しんしんと雪が積もりそうなら、消雪システムを作動しておかなければ、翌朝の除雪が大変・・(-_-;)

ひざ丈ほどはあっという間に積もりますので油断大敵なのです!

家ばかり巣穴閉じこもりでは体に悪い?
車飛ばして、温泉沈に行きます!


ここまで来るには日本海沿いの道を走るのですが、今日は横なぐりのみぞれとあられ・・・

またまた大浴槽貸切〜〜〜〜♨ 冷え込んだ日は湯気が脱衣所に流れ込み、カメラレンズを曇らせます・・
温泉の湯気にも成分が漂い、しっとりいい感じになるような気がします♪
西方の湯は熱めの源泉かけ流しで、熱い湯が好きな私には最高( `ー´)ノ

帰路の車内では入湯後の熱気でサイドウインドウが曇ります・・・





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

くぅぅぅ〜〜〜熱めの温泉で、じんわり・・いってしまいたい!(^▽^;)の方!・・押してね♪