Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ちょ〜〜久々のライド

バイクさんもおやじも・・・うれしいヽ(^。^)ノ

大雪厳寒の厳しいシーズンもやや春気配を感じる天気!



バイクはいいぃぃ〜〜〜日本海はいいぃぃ〜〜〜〜〜(*'▽')




Video letter to Santa Barbara California USA





今日はOFFで毎度の My家庭風呂? 西方の湯 (湯気で湯船が見えません・・・・)

何故か?本日、激熱で毎度の”あついほうの湯”に沈できないくらい・・・
”ぬるいほうの湯”でも結構熱め・・・
それだけ、源泉かけ流しの個性! 日々異なるのです! 通ってなんぼ

やっぱ ♨最高♨ ヽ(^。^)ノ


・・・・今日はいいけど・・・
またまた雪降るのかなぁ〜〜〜???
もうかんべしてぇ〜〜〜〜〜
桜の季節早くきてよぉぉ〜〜〜〜〜!










にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


バイク乗れてうれしい(^^♪・・・(*^。^*)・・・・・押してね♪・・