Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

3連続、温泉沈〜〜〜〜(*´▽`*)

ちらちらと雪が舞いますが、暗く寒い日で積雪は有りません・・・
雨混じりなので、バイクは出せる感じじゃないし・・

寒さで古傷のむち打ち症後遺症で・・あだまいでぇ〜〜〜〜〜(-_-メ)

もう湯治しかおやじ力を再起動できません!
今日も行きます♨

さかえ館 350円 ➡ 西方の湯 500円 ➡ ほうづきの里 600円




今日は月岡温泉 ほうづきの里
ここの源泉はよく温まり、熱めの源泉かけ流し岩風呂が好きなんです♪
月岡温泉は温泉井戸により泉質が異なり、日々あちこち入り慣れているとその違いが解り
楽しいのです(*^。^*)

ここは600円と入湯料やや高めですが、帰宅後のまったり感が良くて、いつも軽い眠気がします・・・



正月に呑み喰いに予算オーバーで・・・緊縮財政(-_-;)
家食はまたまた在庫に手をかけて加工



ベビーホタテ、キノコ、ベーコンのスパゲッティーニ ロッソ
大根とカニカマのサラダ 柚子コショウマヨネーズドレッシンング


ロッソ(トマトソース:赤)トマトとPASTAの相性は最高ですね♪
ベーコンの塩味もアクセントになり、ばかうま〜〜〜です!

作り方はこれ参照してね




大根も素晴らしいサラダになりますよ!

このサラダ喰いたい人はこれね





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

毎日、温泉沈で・・・ちょーーーうらやましい〜〜!(^▽^;)の方!・・押してね♪