Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

風が刺さるぅ〜〜 山は雪❆

関東圏では・・雪騒ぎ?
おらごエリアでは、あの程度の降雪は雪と言いませんよ〜〜^・・・
雪国の人間は”雪耐性”があるのでしょうね!


しかし・・・風はちめたい・・・
バイク乗って温泉沈に行ってきました♨




山が白くなり始めました・・・・
冬は大嫌いなので憂鬱です(-_-;)



庭の紅葉はまだ紅いですが、おやじは裏ボア付きの耐寒仕様馬革ジャン装備! 今期初!



毎度のお気に入り 月岡温泉 ほうづきの里 600円
寒風ぶっちぎって、ひえひえBODYでも源泉かけ流しに激沈して蘇りますヽ(^。^)ノ



帰路、柿の木発見!
柿色は、W800のタンク”キャンディGOLDオレンジ”と同色、柿右衛門?です!




だんだんバイク乗りには、厳しく耐え忍ぶ季節帯に突入ですねぇぇ〜〜〜〜(-_-;)・・しくしく・・・






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



また雪の季節・・・やだなぁ〜〜(~_~メ)・・押してね♪・・