Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

おでん また、この季節が来たなぁ〜〜^

買い物から帰って、大雨・・・・

もう外出する気もなく、DVD鑑賞ひきこもりのOFF


時間を有効に活用するため、数日後の英会話関連PARTYの肴?作成!


3時間煮込んで作成ヽ(^。^)ノ


これらの具材を丁重に下ごしらえしないと出せない味


練り物の油抜き、大根の下煮、昆布、サバ節の出汁で手羽先エキス摘出!

作り方知りたい人はコレ





おでんを仕込みつつ、賄いPASTA


出ましたよ〜〜〜! 佐渡産かき
旨味が強い地元産、お値段やや高めですが好きなので


ひらたけとコラボさせます


きのこが牡蠣エキス吸っていい感じのソース


佐渡産カキとヒラタケのスパゲッティーニ    
ばか旨ぁ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ



作り方知りたい人はコレ




あ〜〜〜ぁ・・・バイク乗りたいなぁ〜〜^




にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

うんめものばっか喰ってるなぁ〜エンゲル係数高いなぁ〜〜ヽ(^。^)ノ〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪