Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

季節の酒? ジンジンきてますぅ~~~🍸?

あちぇ~~~連休です!

仕事中も水分補充しながら~~~~~あじぃ~^なぁ~~~(-_-;)・・・

 

3連休バイカーさんは、それなりに、ぶっ飛んでいるでしょうねぇ~~~🏍

 

暑いですが快晴☀  どこか行きたいなぁ~~~

仕事おやじは・・・酒で気を紛らわせます・・・

 

f:id:max6:20180715190726j:plain

 最近!  どっ!・・・はまっている ICE GIN  

・・・まあ・・・個人的にはメインのスコッチ&バーボンのアペリティフ(食前酒)

みたいなもんですがぁ~~~~~~!

この暑さには、最高のティスト!

がんがん、いってしまいます!

 

ソーダ割して、ジントニック風にですが・・・・

このシリーズ、色々出てて・・・・このLEMON+LIMEが好み(*^。^*)

 

生LIMEって・・・意外とスーパーに無いしぃ~~~

 

若かりし頃の米国在住時の我が家には、LIMEの木があって・・それはそれは、もぎほうだいで、日々GINとLIMEの競演( `ー´)ノ

 

思い出の酒は、人生反芻をワープします・・・

〆は・・・バーボン+スコッチだけど・・・

 

 

 

しばらく、源泉くみ上げライン地下1500mのメンテナンスで休業中の 西方の湯

My メイン家庭風呂化。源泉かけ流し名湯

 

FBにもちょろっと書いたけど、お世話になっている、西方の湯おかあさん

My料理ファンなので・・・

 

一匹物、鰹・・・・そこそこ喰って数家庭に即配したけど・・まだ1/4あったので・・・オリジナル加工してお届け!

とても喜んで頂ける方には、是非召し上がって頂きたい季節の旬( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20180715151104j:plain

 露天もOPEN~~~♨

 

先月、明日から再開のお電話をVIP個人的に頂いていたのですが・・・

なんと、1日早く、源泉ラインメンテ後のお湯が並々~~~~♨

 

早々、お届け物お渡しして感激の喜びようの中・・・

 

約90日ぶりの、源泉かけ流しNEWバージョン沈  ♨

 

♨今日入れたばかりなので、濁りは少な目、フレッシュ感はありましたが、相変わらず温まる塩分を含んだ素晴らしい源泉!

慣れ親しんだBODYに沁みまくりましたぁ~~~~~ヽ(^。^)ノ

 

 

f:id:max6:20180715145112j:plain

 394さん、カブおっちゃん🏍 宣伝してまっせヽ(^。^)ノ

ちょー満足のお届けプチツーでの・・・温泉沈~~~♨    至福の時間♨

 

 

帰宅後・・・

あっちっぇすぎて・・・また早々と・・ICEGINで・・・🏃中止!

まじ、二足走行はこの気温、やれたおやじBODYには危険??

 

 

 

にほんブログ村