Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

・・・もう・・かんべんしてください・・・(-_-;)

夜中に目が覚めて・・妙に街並みが無音の時は・・・大雪!

昨日の夕方から、地下水消雪システム稼働です・・・


あちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(-_-;)

朝から除雪作業・・・
消雪シャワー部分は雪が無いですが、車TOPが真の積雪・・・

バイクさんも冬眠でございます・・・雪が重いです・・・


3〜4日この状態が続いたら、バイク掘りもあるかも?

昨年この時期、雪は有りませんでした・・・
そこそこ晴天も多く、バイクでのちょろつきも大丈夫でした・・・

2014年 今年もあとわずかですが、火山活動や、予想外の異常気象・・・
油断のならない状況にこれからも対応していかなければ・・・

家におばばがいるので、車ガソリンはいつも満タン!
電力が災害などでOUTなら、この極寒に頼るのは車ヒーターしか・・とりあえず無いもんな〜〜






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

雪国の生活もたいへんなんよ〜〜わかる、わかる♪(^▽^;)の方!・・押してね♪