Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

竹鶴 PURE MALT   マッサンの実力

スーパーに買い出しへ、雪で視界が悪く暗い夕暮・・・

何かとTVで話題の ”マッサン”効果?
酒コーナーに、吸い寄せられます・・・・
ミーハーなおやじなので・・・流行りものは押さえておきます!

日本ウイスキーの父 マッサン 竹鶴氏に敬意を表し
ストレートで頂きます(*^。^*)


日々のメーカーズマークに慣れた味覚中枢に、竹鶴 PURE MALT 
芳醇にして辛口の舌触り・・・いいんでないの〜〜〜〜(*´▽`*)

きりりとた日本の四季に彩られ育まれた時間の記憶を、舌でころがし蘇らせます
25年竹鶴も飲みたいのですが・・・50000円以上とか・・・・

さぞ・・うんめ〜〜のだろうなーーーー・・・ 
だれか・・くんねかな〜〜〜〜〜





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

ウイスキーの個性・・おもしろいね・・♪(^▽^;)の方!・・押してね♪