Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ジャックバウアー・・・・キタ〜〜〜〜〜〜(*´▽`*)

めちゃくちゃ大荒れ〜〜〜〜〜雪⛄ 

家の前面、路面も消雪システム始動・・・・

ああぁーーーーあぁあぁ〜〜〜〜これからが長い長い本格巣穴冬眠・・・・


最新作リリースのDVDで、バイクさん乗れないストレスをごまかします・・・



実は・・・今日リリース・・・知んねかったさ〜〜〜〜〜(*'▽')

DVD返しに行ったら・・・新棚にずらーーーーっと並んでて・・・
まだこの残があってLUCKY~~~~~~♪



即レントして、夜の鑑賞会と呑みです( `ー´)ノ







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

・・・実は・・・このシリーズ長すぎて全部観てないよん〜〜〜おら・・♪(^▽^;)の方!・・押してね♪