Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

みがみがの・・・タイミング




快晴です!
今日もライダーさんの出動が多いと思います・・・

海沿いルートはドライでいいのですが・・お山ルートの一部が融雪排水あり・・・

ひかりものが好きなおやじなので、長い冬眠期間放置のこまいメッキ部分
この春陽気にみがみがしようかと思うのですがぁーーーーーー(-_-;)



いかんです!
人生は思うようにいきません・・・・・







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

みがみがタイミング・・・むずいね〜〜いつもピカピカしたいな〜〜♪・・の方・・(*'▽')・・押してね♪