Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

荒れ荒れ天気に・・・生ラーメン盛った ( `ー´)ノ

シビアな天候・・・海も大荒れです!
寒いし暗いし・・・・

こうなったら、早弁ならぬ・・早ラー自作ランチ(*^。^*)


年末に向かい貧しいので・・・あり合わせで盛まくります!

昨日のブロッコリーときのこのソテー残り
カットコーン
味噌ラーメン 菊水:このメーカーもいいよ! 北海道江別のメーカー
長ネギ 5cmくらい×3本 キムチの素


具材を炒め、白だしちょびっと添加!


白髪ねぎカットして・・・キムチの素小さじ1くらい・・まぜまぜ


ねぎキムチをトッピングして完成!


肌寒く、懐さむい〜〜〜〜〜おやじでも・・・盛った味噌ラーメンでほっこり(*´▽`*)





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

 さみーーー日には・・・あったか味噌ラーがしみるよね!(^▽^;)の方!・・押してね♪