Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

まあ・・まいどのパターンで1日が過ぎていきます・・・


SEAFOODとキノコ、ベーコンのフェトチーネ ビアンコ

ディチェコの乾麺だけど、フェトチーネがあったので・・・
また在庫冷凍食材ときのことかアレンジしてランチ喰ったさ(*´▽`*)

パナメイ海老セールの時にGETして冷凍保存、スルメイカのSサイズ規格外セールでこれも冷凍
解凍して、余っていたベーコンアクセントにして、エリンギとヒラタケアレンジ

アリオリ風味で(^^♪
にんにく系好き・・・・・おねーさんと一緒に食べましょうね・・チューしたら・・くっちゃいかも?(我ながらアホと思います)


作り方は・・だいたいこれと同じ


仕事こなして・・・
飯喰ったら・・・・・♨沈〜〜〜〜〜(*^。^*)





隠し湯? さかえ館 月岡♨ 家族風呂
大人2名で丁度よく狭いよ〜〜〜そこがまたええのよ♪
ドアロックして・・・ちょーーープライベート源泉かけ流し350円 


たまらなく快感〜〜〜〜♪源泉がしみるぅ〜〜〜〜〜(^^♪
おねーさんと来たいけど・・・平日は遊んでくれません(-_-;)


帰宅して・・・叔母から・・・
「大根いっぺこと入ったおでん・・評判良すぎでうんめーから持ってこい!」  指令が・・・・
伯母ですが姉のように慕う女傑 服従します!


この画像で・・・煮込み1.5HR経過〜〜〜〜〜
呑みながら1.5HR更に煮込み・・・・

業務用の大鍋ですが・・・最近リクエスト多数でキャパMAXで・・・
もっと、でけーー鍋買うかな?

明日はどでかいタッパで宅配便 3〜4世帯の夕食に幸せを届けます( `ー´)ノ







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

あれ?・・・またこのパターン???みたいな日ってあるよね? (^▽^;)の方!・・押してね♪