Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ひかりものが・・・好き♪

前回のOIL交換から6000km走ったのでSHOPさんへ

OILとフィルター交換しました!

待ち時間中に・・・色々なバイクをよだれ垂らしながら・・なめまわし???

よーーーーてかってますな〜〜〜〜〜♪
これはトライアンフボンネビルT100

これは・・・あまり見ないけど2300ccエンジン
すげーなーーー! トライアンフロケット




色々乗ってみたいな〜〜〜〜〜♪


それぞれの車種コンセプトが異なり個性的!

なんかバイクに囲まれていると落ち着くのよね!

まあ、欲しいと思った車種があっても・・・・
お財布は落ち着かず、相変わらず年中浮遊していますがぁーーーーーしくしく・・・(-_-;)




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

好きなバイク・・色々乗ってみたいね!オーナーで・・〜〜♪(^▽^;)の方!・・押してね♪