Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

とんこつラーツー+♨沈〜〜〜〜♪

夕方に雨が降りそうな予報でしたが、明日は雨なのでバイク出します♪

なんか、とんこつ系ラーメン喰いたくてWEBサーチ!
まだ行ってなかった新店を攻めます( `ー´)ノ

いつもいく温泉エリア月岡♨カリオンパーク横


玄風

とんこつスープ系・・・Myエリア内少ないんよ〜〜〜


自販機で食券購入 スープは・・とんこつベースバリエーション


初回は、これっしょ!


純粋とんこつ 麺固   
丼が黒いからスープの色悪いですが・・・・


臭みの無いとんこつでなかなかのお味♪
さっぱりした風味に仕上げながら旨み乗せてますね!


麺も、くきくきしたとんこつ系独特のちょっと太目の麺、旨し!

店内も広いので平日なら着丼も早いですね!
とんこつ本格派無かったので歓迎ですね、また来ます、ごちそうさまでした(*^。^*)







はい! 飯食ったら風呂〜〜〜♨



咲花温泉 佐取館
♨湯めぐり手形あるのでそれ利用 ➡LINK 500円



大きな地図で見る


やったぜ! こんなにきれいな展望♨を貸切!


なんか、宿泊利用の方にすんませんな〜〜〜〜の気持ち・・・
怪しいバイクおやじ立ち寄り温泉・・500円でおじゃましてます(*^。^*)

今日はミルキーコバルトブルーの湯色・・素敵よん♪


ただ一人・・・・
ぼーーーーーとっ・・・まったり〜〜湯あたり寸前まで堪能♪


湯質の異なる無色透明、半露天も貸切でいい感じ〜〜〜〜♪


散々来てますが・・・・まだここに宿泊した事がありません・・・

磐越道,R49から阿賀野川沿いにこの咲花温泉街は見えます、なかでも一番目立つのが佐取館
6Fに展望大♨風呂があるんよ〜〜〜(*´▽`*)

帰路、ややぱらりと降雨ありましたが、うまく逃げ帰りセーフ!
巣穴到着後も、じんわりぬくぬくと温まる感・・・・咲花の湯はしみるな〜〜〜〜♨







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

とんこつラーメン・・たまに食べたくなるよね♪(^▽^;)の方!・・押してね♪