Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

小海老ときのこの明太子スパゲッティーニ

秋晴です!
昨日LONGがっつり行ったので、今日は”乗りたい虫”?治まってます・・・

ランチは・・・
明太子が中途半端に有ったのでPASTA化♪


これで2人前の具・・・
あり合わせのキノコ数種をオリーブOIL、たかのつめでソテー
小海老を90%くらいの火入れ感覚で投入
白だし、隠し味に小さじ1
茹で上げたPASTA入れて、明太子100〜130gくらい、+バター1cm角くらい入れて
さっくり混ぜて出来上がり♪

簡単に出来ますよ!
明太子はPASTA化するといい仕事してくれます(*^。^*)


明太子PASTA:参考LINK










にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

明太子ごはんもいいけど・・・PASTAで食いて〜〜♪(^▽^;)の方!・・押してね♪