Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

BRITISHな・・おやじ   PART2 大内宿編

GOLDENルート予定・・・BRITISH HILLS 〜 塔のへつり花泉酒蔵〜田子倉湖〜入広瀬・・・・
とかも天候次第と思っていたのですが・・・

HILLSダウンヒル途中で雨がぽつり・・・・
ありゃ〜〜〜来ちゃったよーーーー!
・・・でしたが大降りにならず・・ぽつり・・ぽつりの降り方・・

これなら、花泉ルートは諦め、少し冷え込みも感じましたが、同じ道を走るのは面白くないので・・
やや南下してから右折! 大内宿を目指して走ります・・・



大内宿 なにか和みます・・・DNAにこの風景の印象が植え込まれているのだろうか?



今日の大内宿バイクP 5〜6台




平日のくもり空でも、結構人が居ますね〜〜〜〜♪
老若男女に関わらず、このエリアの持つオーラに吸い寄せられる感がありますね!


ゆずちゃん 12歳 犬好きです(*^。^*)
お散歩観光の御夫妻に声かけたら、快く撮影OK  自慢の愛犬・・太いな〜〜そこがイイ( `ー´)ノ


2014 10/20


2013 6/3 訪問時の 大手毬

季節の移ろいは木々を大変身させます・・・
人も人の心も、時間の経過で様々に姿を変えますね・・
常に美しく咲き、紅葉し、時を積み重ねたいものです・・・







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

大内宿・・・日本の心のふるさとかな?(^▽^;)の方!・・押してね♪