Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

紅葉のオレンジロード

事故後・・・今期絶望と思っていましたが・・
”紅葉ツーは出来るかな?”と・・・なんとなく予感がっ!

多くのバイクダチ、お見舞いや心配を頂き
+相棒のスーパーPIT並六さんのハートフルなバイク再生復活劇など・・
ありがたい事柄が連続してPlusに作用して、今に至ります

まだ、足にはチタンワイヤーがっ・・・
さすがに、LONG駆けると微妙に疼きます・・・

まごまごしていたら、紅葉はあっと言う間に枯れ枝風、冬支度の自然にまっしぐら!
少ないチャンスでも、是非ものにしたいです!



R400 POINT ブナ林の紅葉



昨日・・プランAは:浄土平狙いでした・・・
バイクダチ実走情報によると、紅葉も終盤とのこと・・・
快晴のスカイブルー背景なら、迷わず浄土平だったのですが、天気が微妙・・・
急遽、ターゲットを南会津


11:30 牛乳屋食堂着

15名くらい待機中〜〜〜

待機暇つぶしに駅へお散歩

こじんまりとした田舎の駅・・・猫ちゃんが駅長らしいですが、撮影禁止とか・・・



待ち時間30分で店内へ 【祝祭日、週末は1時間以上待機らしいです!】



極太手打ち麺仕様 みそチャーシューメン 麺固
Myインプレですが・・ここは味噌系が旨し!


餃子も旨し! いつもサイドオーダー
皮が厚めでもっちししてます・・




上手に調合された味噌スープ・・・うんめね!
トッピングの玉ねぎみじん切りがいい味出してます!


とろっと脂もうまいちゃーしゅー、柔らかくジューシィー



手打ち極太麺  
鶴岡三瀬 ”琴平荘”の平日限定極太麺より・・極太
琴平荘 VS 牛乳屋食堂 極太麺対決! 東西の横綱の感! 両店とも・・旨いよ!

このエリアにおける、ラーツー重要POINTの感 牛乳屋食堂 ごちそうさまでした



***************************

ラーツーでお腹いっぱいで、大内宿へ
このまま南下してのルートもありだけど・・・一旦戻って”大内ダム”ルートを目指しました!


自然のパレットはなんて素敵な配色をするのでしょうヽ(^。^)ノ

大内宿へ向かう ”こぶしライン” グルーピングやたら多いです・・・
ツルテロタイヤは危険ですよぉ〜〜^!



大内ダムの上


大内宿 平日でも混んでます・・・





まだ・・足イテテなので、定番の見下ろしPOINTは行かずに撤収!
有名な”ネギ蕎麦” 以前一度喰って・・・観光免疫?有るので興味なし!

ここから、Google map拡大調査の県道をR400へ
車・バイク・・・ほとんどゼロ・・・

R400 紅葉時期に来たかったのよ!


動画撮影しながら北上!


お決まりの溫泉沈〜〜〜〜源泉掛け流し


湯倉溫泉 200円以上料金箱へ

うははぁ〜〜〜またまた貸切! ここ、貸切率高し ちょーおすすめ!


源泉掛け流しの素晴らしい湯感!


失礼して Lady's浴槽 men's とシンメトリーです!
 ここは新築設備でとても綺麗です!
まじに、ドライブおデートにいいかもヽ(^。^)ノ

◆・・・実は・・7/27 2015 事故った日・・
事故の1時間前ここに沈していた・・・
生きて、またここに沈して・・・感慨無量・・・・人生は素晴らしきかなヽ(^。^)ノ






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

ゴールドオレンジのバイクに紅葉・・バイクに見せたかった、生きる意味〜〜〜ヽ(^。^)ノ〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪