Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

日本そば博覧会

第20回日本そば博覧会 10/17〜18・19 の3日間開催

ちょろっと、初日に晴れていたのでブイッと♪


金曜平日初日 14:30 結構な車台数来ています!
天候によって大変賑わいそうな感じも?


蕎麦喰い青空席


15ブースくらい、全国のお蕎麦出店
蕎麦打ち昇段試験や蕎麦打ち体験コーナー、物販店などなど
ステージでも太鼓や、有名人トークショーなど有るみたい


北海道幌加内産の蕎麦粉はなじみ深いので、試食


文化祭バザーのり?みたいな・・・・


綺麗目なお蕎麦ですが・・・


・・・お味はね・・・・
イベント系それなりお味・・・・


地方色豊かなお蕎麦かな?色々ブースが有るので・・・

こういう特殊な蕎麦専門道具の方が興味あり♪


蕎麦包丁は…まず家庭には無いでしょうね〜〜〜


屋内では蕎麦打ち昇段審査受験者様かな?
熱心に蕎麦打ちされていました!


蕎麦打ち体験コーナー
すごい人気で予約が一杯(*^。^*)


お祭りイベントですが、お散歩にはいいかも?
お食事は・・・・言わんでも解るよね〜〜〜( `ー´)ノ・・・まあ、それなりに・・



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

3食蕎麦でも・・生き抜ける方も・・やっぱ無理〜かな?(^▽^;)の方!・・押してね♪