Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

40000km 泣きながら・・・タイヤ交換・・・


ついに・・・40000km台突入!


10000km・・・お世話になりました・・・おちかれどした(´▽`)


メツッラーとも思いましたが・・・約1諭吉様ほど高いし〜〜〜〜
ミス倒しでいっちゃった、Rショック交換代も有るので・・・まじに泣きながら・・・
結局、2代、合計20000km乗って安全性とマッチング認識したBT-45V


交換作業見学させてもらいました・・・・・
こんなマシンで、てきぱきと作業する姿見ると・・・自宅DIYでは無理無理〜〜〜の認識・・・


Rサイドのリアショック新品(´▽`) 輝きがちゃうねん!
信頼できるメカさんがしっかりメンテしてくれて・・・チェーン調整もありがとうございます!

NEWタイヤ・・・+NEWリアショック・・・・最高( `ー´)ノ

おしりぐりぐりされ感があったのに…シルキーな乗り心地と走行感の軽さ(*´▽`*)

壊れたウォッシュレットがぁーーー復活した感?
あれ?・・・表現が・・びみょーーに何ですが・・・・






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

マシンは・・・パーツ交換で蘇るから」ええな〜〜(^▽^;)の方!・・押してね♪