Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

お財布がぁー〜〜〜消滅しそうな現実!

先日・・・センスタ解除ミスって排水勾配考慮してなくてバイク寝かしてしまって・・
ブレーキレバー交換しました・・・

SHOPさんで新品に交換して頂き、メカさんに・・・「最近なんか路面拾ってショックきついんね〜〜〜」
そんな会話していました・・・

タイヤ交換時期でいつもお世話になっているSHOPさんへ・・・

サイドスタンド立ててPしたバイク見て、店長さんがすぐバイクの異常を見つけました!
まさに職人マエストロの心眼にびっくり!
バイクのBODY傾斜角に違和感を感じで、リアショックの異常をチェック!

即2本外し


この状態のMyバイク見るの初めて・・・リアショック外し・・ねーーーだす!


あじゃぁあぁぁあじゃぁあぁぁ〜〜〜てな心理(-_-;)

リアショック・・・曲がってますがな!
Rの1本・・・マットエッジのストレートラインと比べると一目瞭然!

なんで・・こうなったか?

センスタの排水勾配Pでのミス解除寝かし・・・・
ダメージはブレーキレバーだけでは無かったのです!
ななっなんと・・・車止めのコンクリにRリアショックでもろ230kg車体支えたのね〜〜〜〜

えーーーーんえーーーん・・・しくしく・・・
前後タイヤ交換+Rリアショック交換・・・・
神様はなぜに貧しいおやじに次々と試練を課すのでしょうか?

”神が課す人生の試練は・・・越えられないものはない”
えらい!プラス思考ですね〜〜〜!


何故か・・・銀行残高が・・・一線を越えられない私・・・・




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

いろいろ人生は何でもありーーのだけど・・明るくいきたいね!(^▽^;)の方!・・押してね♪