Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

25cmの巨大海老を喰って🏍メンテのOFF日

f:id:max6:20210419113421j:plain

巨大🦐+ロースかつ でございます!

 

f:id:max6:20210419113434j:plain

でかいです!

お頭付きなら、30cmはゆうに超えるでしょう🦐

 

f:id:max6:20210419111920j:plain

f:id:max6:20210419111855j:plain

以前から気になって気になって・・・・

いつか制覇してやろうかと企んでいました( `ー´)ノ

 

今朝は何故か空腹で何も食べて無かったのでチョイス!

・・・さすがにウェートレスのおねーさんに・・・

おっちゃんでも完食可能か?お聞きしました

「女性の方でも、食べられてますよ~~~♪👩笑顔・・・・」

OKOK! それ、いっちゃう( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20210419113601j:plain

🦐さん・・・どーーーーーん!

 

f:id:max6:20210419113614j:plain

タルタルソースが実に合いますねぇ~~~~🦐

 

f:id:max6:20210419113934j:plain

しっぽパートにも身がぎっしり! でかっ!

 

やや完食に不安がありましたが・・・

今日はさくっと胃に収まりましたヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20210419115221j:plain

久兵衛さん 

油揚げものですが、厳選した食材と米油、専門の技術で食後感も重くならずありがたいお店でございます!

近所なので、また分厚い🐷喰いに来ますよ!

 

ジャンボ25cm🦐は制覇したので、今後他のITEMを喰ってみましょう(*^。^*)

 

 

 

予約していたので🏍メンテへ

f:id:max6:20210419130305j:plain

f:id:max6:20210419130255j:plain

いいなぁ~~~新車

kawasaki Ninja1000

¥1,155,000

 

 

f:id:max6:20210419130308j:plain

SHOPさんは、なんか心躍りますね🏍🏍🏍

 

今日は、もうじき100000kmバイクなので・・・

エンジンOIL交換

ブレーキパッド交換

その他、色々メンテ

f:id:max6:20210419145112j:plain

f:id:max6:20210419145121j:plain

やっぱFブレーキ 鳴きや異音でメンテ出したら・・これだぁ~~~!

 

f:id:max6:20210419145133j:plain

PROメカさんに診て頂き、いつもやばげなおやじにこき使われ、ヤレまくっているバイクさん・・・今日はどことなくうれしそう!

 

よかったね!

ピカピカにして頂き、プラグも新調!

左マフラーは・・・やや爆音系ですが・・・

いたって、いいサウンドと軽快な感じになりました!

いつもありがとうございます🏍

 

 

f:id:max6:20210419153326j:plain

帰路、地元にいつの間にかOPENしていた、ドンキホーテさんへ

なんか、ごっそりこまい物が一杯で・・・・

・・・・眺めただけぇ~~~~~笑

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com