Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

最悪天気の・・・バイクおやじのOFFは・・こげな感じ(^_-)-☆

あかん!・・・・完璧にあかん! みんな生きてるかい?









もう・・こうなったら・・・おやじのやることは一つ♪


すみません・・みなさん・・・
ほんとすみません・・・先に謝っておきます・・・


スーパーでMyエリア特有のブツを仕入れ・・・

乾杯!(*´▽`*) 前菜でございます♪


貝好きなら・・・・肝です!
海のフォアグラです(*^。^*)



巻貝ですので、殻を回すようにすると、肝が切れずに取り出せます♪


うんめ〜〜〜〜なーーーーーーー!( `ー´)ノ

メインは・・・・牛さん中落ちカルビを喰っちまいます(*^。^*)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

雨降りOFFは・・・これが理想形だよね〜〜〜♪(^▽^;)の方!・・押してね♪