Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

40000km・・・タイヤオーダー

微妙に雨がぱらりみたいな天気ですが・・・
SHOPさんへブイッと・・・・

先日、ブレーキレバー先端が無くなって新品導入!
(何で無くなったか・追求しないでね・・・) 

前後タイヤ摩耗してスリップ危険なので、思い切ってタイヤオーダー


W800タイヤ履歴
初代  TT100GP  (W800標準 ダンロップの名タイヤ)
2代目 TT100GP  LOOKSはいいしコーナー切れ込みが良かったが・・路面グルーピングで滑りまくり
3代目 BT45V   安定性がTT100GPより上! グルーピング滑り無しでOK 走りやすく安全
4代目 BT45V   約10000kmはもったけど・・・2代使ったので・・・浮気?

5代目 メッツラーにしよっかな〜〜〜♪ 噂では距離がもつみたいで、高評価・・価格見積中


ここ数日・・路面拾う感じが大きかったので見てもらったら・・・
タイヤ空気圧低減・・・だいぶ減っていた・・・
季節変化の気温などで変化するとのメカさんのお話・・・ほほ〜〜勉強になります


色々置いてあると、ガン見!


あら・・・渋めですね〜〜〜〜あまり見ないBMW 素敵♪


トライアンフ ボンネビルT100
これほすいな〜〜〜〜〜( `ー´)ノ 4000km中古だけど程度がいい!
100諭吉なんだけど・・・

W800嫁にやって・・持参金積めば?・・・・

う〜〜〜〜〜〜ん諭吉様に・・嫌われる日々・・・
人生は・・・うまくいったためしがない・・・・しくしく・・・・






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

減らないタイヤか・・・新車毎年買い替えるお財布・・ほすい〜〜(^▽^;)の方!・・押してね♪