Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

♨ ねこ (=^・^=) 

My家庭♨化?している ”西方の湯”に・・・

招き猫?野良系が居ついています・・・
動物好きなのでなごみます(*^。^*)

白い子猫も2匹居ついて、玄関先や裏の露天風呂エリアによく遊んでいます・・


研ぎ研ぎ中・・・♪


メットグラサン髭のバイクおやじの接近は拒みます・・・


今日も貸切でうれしいです(´▽`)
土曜日15:00で・・これはにんまり、まったりの♨環境♪


またこいにゃ〜〜〜〜♪
野良居付き♨ねこ・・・Happyな招き猫人生を送ってほしいものです♪





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

♨ねこ ええね〜〜〜♪(^▽^;)の方!・・押してね♪