Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY  58  

過ごしやすくなってきました・・・



SHOPさんへオーダーに・・・


10000km走ったメッツラーがやばけです・・(-_-;)・・

前回OFFに走った会津県道カーブ砂溜まりで・・ズルって・・横滑り感が出て・・こわぁ〜〜〜(~_~メ)!
昨年の大事故以来、痛い痛いはもう嫌なので・・歳も歳だしぃ〜〜〜
・・・もう寝かせない走行なので、サイド使ってないなぁ〜〜〜〜〜

重症事故以来、ステップは一度もすっていません・・・
事故前は・・・しょっちゅう、あのズリッ感?・・・快感だった・・・


次期タイヤは色々検討したのですが、過去に実績の有ったBT45
リーズナブルで感覚が良かったからです!

TT100GP W800にはこのタイヤが似合うのですが、雪国の特性か県道などはグルーピング多数で
TT100GPはグリーピング走行にぶれが生じて、不安感があり残念ながら却下!
見た目よく、伝統のタイヤですが My W800のヒストリーからは,危険度を感じて・・・履けない
安全は心休まるから・・早めにメンタルの平穏を模索します!
お金ねーーーから高級タイヤ・・無理無理!




走ります・・・
【ジョギングにNikon P330 愛機を忘れ・・・ガラケーで撮影】

今日の夕日・・・微妙に雲や天候、時間帯が食い違うと何も起こらない・・・




にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


日没時間・・走るようになって気になります〜〜♪・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・