Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

夕方から〜英語脳にしてみた・・・・

天気が良かったので・・・
バイクでブイッと新潟へ・・・強風で下道エリアもあおられるほど・・・




出動前に・・・また好きなPASTA食ったさ!


いかげそのボンゴレ リングイネビアンコ

◆作り方はBlog右カテゴリーから【PASTA】見てね! 似たようなのレシピ有るよ♪





BlueCafeにて・・・
英語脳に切り替え・・・


アバウトなおやじなので、ただくっちゃべりならイケる感じ〜〜〜?
正確な言い回し、活用に疎いな〜〜〜〜

BlueCafeさんのCoffeeが旨くて2マグいってしまった♪
約1.5HR 今日は少人数でEnglishSHOP

その後・・先生に教えて頂いた、会話のみ系の別英会話のBOXへ
3HRくらい居たかな?

後半の中・上級クラスでほぼ会話ONLYが面白く、実に楽しい♪
カナダや英国での英語環境経験のあるLady'sと主催者さんとのやり取りが素敵!

おら・・面白い話豊富なへんてこおやじなので・・ついくっちゃべりすぎで・・・
調子こいてしまう・・

Lady'sは発音もすばらしく、語彙豊富・・・
今日4HRくらい英語脳に浸ってみた・・・・

おっちゃんの私・・・スローな脳みそに刺激になるな〜〜







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

たまには非日常も楽しいよね・・♪の方・・(*'▽')・・押してね♪