Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

八十里越  歴史の街道 PRAT2


見てみて・・・鼻ですね〜〜〜ヽ(^。^)ノ




残念ながら ”嵐渓荘”・・・沈ならず・・・・

帰路・・八木鼻の ”いい湯らてい


平日でも人気みたいで・・・駐車場近目は空き待ちウェーティング・・・


食事もできて綺麗な施設です・・・
850円のタオル付で入浴


週末は混みそう〜〜〜〜

メタボおじさま・・そこそこ居たけど・・・
ZIPロックにP7000忍ばせて・・・
浴槽から〜〜〜〜〜八木鼻撮影♪




ミストサウナとか・・こじんまりとあって綺麗な浴槽
泉質は透明、無味な無難な感じでした!


あじぃーーーーーので水分補給要注意です!
まだ、ランチ食べてなかったのですが・・・・
食欲の無い割に・・・甘味が欲しいィぃ〜〜〜〜〜( `ー´)ノ


ここどず! ”ヤスダヨーグルトSHOP工場敷地内

親しいバイカーさん御連れしましたぁーーー!
大好評・・・うんめ〜〜〜乳製品!


週末は・・・混雑よ〜〜〜〜


全部・・・うんめ〜〜


これよ!これこれ!


至福の・・・乳製品・・・おじさんにも甘くないブルーベリーフローズンヨーグルト


ここは・・完璧にレディースに好評のPOINTでございますヽ(^。^)ノ

〆のSWEETを頂き・・・・・
おやじは35000km越えたバイクをSHOPへ・・・

バイクさんにもSWEETな?OILをチェンジへ・・・・
・・・・・・5000円も・・・沈〜〜〜〜〜〜(^▽^;)







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
温泉にSWEETツーも・・ええな〜〜♪(^▽^;)の方!・・押してね♪