Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

努力の結果!

夜になっても・・・あじ〜〜あじぃ〜〜〜で・・・
冷たいドリンク消費が半端ないです〜〜〜〜・・・

毎日 2〜3本消費でこの有効な資源蓄積になりましたヽ(^。^)ノ


家の裏の倉庫に・・だんだん体積増加で・・・
これ以外にも2ℓペットボトル空容器がこれでもかと有ります..


用事ついでに、車に積載して、近所のスーパーにあるリサイクルコーナーへ・・・
これだけの量になると、巨大な受けカゴも1発で満杯になり、スーパー袋に10缶くらい捨てに来た主婦に
飽きられた視線を受けています・・・
きっと・・飲食店かなにか、大量消費の怪しいおっちゃんと認識されています・・・がぁ〜〜〜!
全て個人消費の・・・努力の結果!・・・でございます( `ー´)ノ




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
夏は・・・これ系・・溜まるよね〜〜♪(^▽^;)の方!・・押してね♪