Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

中華三昧を変身させた! 酸辣湯麺

酸辣湯麺 好きです!

スーラ―タンメンは、中華専門店なら有りますけど、一般ラーメン店にはまず無いですね!
酸味と辛味が効いて、絶妙の旨み!

中華三昧に新アイテムかな?買ってきました~~^♪
また在庫素材で豪華に変身させます!


中華三昧 酸辣湯麺 変身後


【1人前よ】

中華三昧 酸辣湯麺  
卵         1ケ
エリンギ、えのき  こんくらい
コーン(ホール)  1/2パックくらい


500ccのお湯に麺投入 (作り方、読んでからね!)


キノコ投入


コーン投入


こんな感じ〜〜〜♪


具だけ先に丼へ (煮汁捨てないでね!)


煮汁沸騰で溶き卵投入 


スープベース投入!


こんな感じ〜〜〜♪ 麺に盛り付けます!




細麺、ビリ辛で酸味が程よく旨し!


コーンがぁーー食べにくいですが、合うのよね〜〜〜ヽ(^。^)ノ






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
酸辣湯麺・・好きよ!〜〜〜♪ (^▽^;)の方!・・押してね♪