Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

山寺 立石寺へ行ってみた PART4  木村家さんで れろれろ♪  

くさい〜〜〜〜〜〜峠(九才峠)・・・・・えかったよ!



〆はR113 小国の老舗お菓子店のソフトクリームです(^_-)-☆



ツーリングマップルにも載ってるよ♪




ライダーさんに親切な笑顔いっぱいなお店
バイカーさん写真掲示コーナーがあるんです!


ハイ! 〜〜〜ZOOM IN♪
こっぱずかしいのですがぁーーーー御主人がお茶目で・・・
なんか大々的になっちゃって・・・

・・安全祈願コケ?ステッカー・・盛ってきましたぁ^^^ヽ(^。^)ノ





お菓子やさん調合のソフトクリームなので、さっぱりしてて旨し!
これからの季節最高で・・・またお邪魔しますね♪


木村家さん情報:このログの下の方にMAP 読んでね(^▽^;)








えっ?・・・PART5あるの???











にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
バイカーさんソフトクリーム好きだよね〜〜〜♪ (^▽^;)の方!・・押してね♪