Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

山寺 立石寺へ行ってみた PART3   やっぱ帰路は・・・總宮神社

山寺・・・かろうじて・・・足が膝がぁーーわらいながら制覇?

帰路、うす汗かいたBODYにバイク走行風が、チョー気持ちええヽ(^。^)ノ

来た道をトレースするのも、おもしろくないので・・・
帰還ルートを長井に設定して、あまり通った事の無いルートを辿ります!

寒河江方面に向かい、長井・白鷹エリアを一路快走♪


白川ダム湖畔 撮影POINTにて 九才峠攻略ツー









途中、お仕事任務中の hosubee氏 に発見されて・・・いち早くLINEで置賜組の本部へ通報されていた!
長井置賜組エリア・・監視網がすんげ===!



久々のテントPIT  以前ちょー強風で飛ばされたり、大変でしたね!


SR400  ぐうじさま3種バイクでええな〜〜〜〜(^_-)-☆


カタナ 名車ですね! ぐうじさま・・どっか乗り出し準備?



私の帰路ルートR113なんですが、白川ダムからK8で小国抜けを攻めます!


準備よさげですね(^_-)-☆
うれしい、ぐうじさまとペアでブイブイでございますヽ(^。^)ノ


ぐうじさまぁーーーー軽装・・・・・寒くないそうです・・・
体脂肪少ないのに・・・何故? 神技ですかね?

おらなんか、上下メッシュ革にインナーアロハだけど・・スピード出すと寒いよ〜^


おちゃめな、ぐうじさま

天気も良く、ちょーーー快走で快適ルートヽ(^。^)ノ
走り易いですが、途中狭いパートも有るので油断禁物!
タイトなコーナーも、ぐうじさまカタナは綺麗なトレースラインで軽快に抜けて行きます!
追走してメット装着Contourカメラで動画撮影しながらのペアツー♪

【カタナ快走動画公開❢ COMMING SOON♪】次号かな???

K8 とても楽しかったよ!
ソロでは喜多方方面から大峠〜田沢〜K8〜R113 何回も通っていました・・・
ペアツーですが、別視点で、緑の季節の好条件日でHappy〜〜〜〜〜〜(^▽^;)

以前、残雪が有るような時期、紅葉枯葉時期、暗い雨天日などなど・・走ったので・・
印象が全く異なりますね! 

K8 臭い峠?・・・あっ違った・・・”九才峠”言うんですね〜〜〜(^▽^;)
楽しいルートです!




PART4へ・・・・まだ続く?




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
好天日の快適ルートええな〜〜〜♪ (^▽^;)の方!・・押してね♪