Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

南郷ひめさゆりミーティング 2014   行ってみた PRAT2 (まっくす撮り?生贄の皆様)

■解説  【まっくす撮り】
独自の自撮りテクを用いた撮影方法、秘技


こんな感じで撮ってます(^▽^;)

自然な表情が出る
レディと親密感が出る(おやじも・・)
アングルがやや上目線なので新鮮

画角は出来るだけ引いて、デジカメ設定はオートで風景とか
太陽位置を確認して、顔が暗くならないように位置を決める
御自分のカメラ画角を把握して、腕の伸ばしカメラ保持位置、角度設定
何枚も実写して、3Dカメラ保持位置を習得すると可能!
ひたすら繰り返す事に、極自然に腕を伸ばし画角に被写体確保
綺麗なおねーさんも・・にっこりヽ(^。^)ノ



この時の画像 Mr斎藤 南郷ひめさゆりミーティング仕掛人元締♪
こんなに素敵な笑顔が1SHOT頂きです(*^▽^*)






お二人の未来にブイっとな! ダイバー水圧世界もええよ〜〜だんなはん(^▽^;)


◆一部、お名前、HN、etc 勝手ながら省略させて頂きます
(掲載やばそうな方居ましたら、連絡してね迅速に対処いたします)



いい味出てました〜〜〜♪ 素敵な優しいレディでした!

あら? ええ男(コスプレ護衛?)


ポッポ焼きツーしてね!



うめかったな〜〜〜〜もう一本喰えばよかった・・・


素敵! ちょーーー有名 観光大使



なんか・・・イっちゃってました〜〜〜あはは〜^


ぐいっと冷えた冷酒で、粋な<゜)))彡 御一緒いつかね! お話できてよかったです!


嫁連れて喰いにこいや〜〜〜(^▽^;)


まじに日本酒御一緒したいです!
奥様のイラストで・・いつも旨そうに呑んでる〜〜〜〜(^▽^;)


軍師 福田呑むべえ殿(NHKでやるかも?) 采配がお見事!鉄馬の荒武者?一声で軍団になります


ええ男やん!  何番目か?私は いまだに???


若いG様  おらより若い DNA継承安泰でうらやましい!


鳥海山ブイっと御一緒したい・・未踏エリア行きて〜〜


ツナギがもの凄くお似合い! 遊びに行きて〜〜〜


ソフトまた、れろるよ!温泉沈〜〜〜いこでーーーー!


Lの方、あら・・今日は濃いサングラス+マスクは? Rの方、PASTAまたクウ?


なんも言わん! ほんまもんや!  知らん人は・・まるせい果樹園で聞きましょう♪


眩しかったですね・・・ スレンダーで・・うらやましかった〜^


置賜組 重鎮?


久しぶりにお会いして・・・スキットされて♪ 見習わなくては・・


お声掛けして頂きありがとうございます! また捕獲願います!


A このパパは・・・?


B どうしても・・変顔が好きです(^▽^;)


お会いして長話したのに・・・・・・
話に夢中で撮影してなかったぁーーーーーーーー
画像無い人多数・・・無念じゃ!

会場に居たのに・・・・あまりの人の数にお会い出来なかった方・・・すみません!


バイク1300台・・・・
まじですか?





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
たくさんお友達捕獲、えかった〜〜・・(^▽^;)の方!・・押してね♪