Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Shibakenさん、たけちゃん御夫妻が〜〜〜−−−−−−−−−−キタ〜〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ

深夜に首都圏から雪の関越道を駆け、いらっしゃいました〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ

FBでお友達になり、WEB上での交流から楽しみにしていた御夫妻が会いに来てくれました!

可能な限り事前に旅のお手伝い〜〜〜
情報HPリンクやうまいものレクチャー、カニ目利き指導、お楽しみSPOT紹介などなど・・
少しはお役に立てたかな?



危険ブツをお召し上がりの図

たけちゃんさんのたくましいBODYなら、ブツ平らげも楽勝は解るけど・・・
Shibakenさん、省エネタイプBODYなのに・・・ペロッとブツをエネルギー化!

すげーーーー!こうでないくては!Shibakenさん・・・只者ではない・・・
この御夫婦・・・相当、旨いもの喰いまくってる〜〜〜

でも!喰いっぷりに・・・ほれてまうがな〜〜〜〜〜(*^^*)


記念写真撮影・・・・
すかさずMax撮りお披露目!

Shibakenさん、この秘技に開眼されたようです♪
早速たけちゃんにスマホで実践!

その後、正しい観光ルート進路指導をして・・・

仲良し御夫妻オーラー満載で、極寒の日本海に直撃攻撃を掛けたいとの事!
あの有名な?
SAIPAN位置を開示して・・・耐寒訓練をされたみたい・・・


次回はバイクでいい季節にブイっとな(^_-)-☆


追伸 美味しいおみや・・ゴチでした♪ 旨んめ〜〜〜〜〜( ^^) _U~~



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
バイクだち・・みんな大好きの!方・・押してね!