Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

BUCO ボルトオンシールド コンバーター

またオークションサーチで、以前から購入検討していた
BUCOボルトオンシールド コンバーター 
超美品、新古品を格安で落札GET!

Rのシールドが今回のブツ

BUCO純正シールドには2タイプあります!
Lスナップオンシールド、コンバーター  Rボルトオンシールド、コンバーター


金具部分ですが・・ねじ込み式でより密着感があります!


これは旧タイプ スナップオンです!



Lボトルオン Rスナップオン
Lのボルトオンの方が、コンバーターとの隙間が狭く3段階のシールド開閉位置も
クリック感が確実に安定度が増加しています♪



外してあるのは汎用品のSpeedmaxのシールド・・・・<BUCOコンバーターに装着します>
(純正じゃないのでラチェット開閉がしっくり来ず、高速走行時に風圧であごに押される、透過とUVが甘い感じ)
(BUCOほど全面にデコが出てないのでデザイン的には好きなんですが・・・)
これはこれで価格安めでアリ!・・しかし・・・BUCO純正シールドには遠く及ばず・・・

スペアシールドとして新たな使命♪


気持ち・・・
日本国有名メットメーカーの最新装備メットも欲しいのですが・・・
あほな頭は一つ・・・

BUCOヘル+純正BUCOボルトオンシールドコンバーター・・  ちょい自己満足の世界〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ
見た目デコ八ですが・・メット共々新品なら福沢様4名以上すんのよ・・・イテテッ・・





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
バイクライディングアイテム、自己満足にこだわりたいな〜〜の方!・・押してね♪